


ネイル


写真あげるの忘れてター。もったいないから載せちゃう。
もうずいぶん前のだけど、先月のあたまくらいはずっとこんな爪でした。
1783464_335917744.jpg 1783464_4156780042.jpg
学園祭でブルーのチャイナ服を着たので、それに合わせてシルバー×ブルーラメ。
シルバーのは、ソニプラで買ったブルジョワミニネイル。
塗りやすくて発色もよかったよ◎

今日のこと


ちょう久しぶりに日記なんて書いてみる。笑
ほんとはその日にあったこと、色々記録していきたいんだけど
めんどくさかったりでついミクシーのほうにちょこちょこっと書いちゃうんだよね。
これからはこっちでしばらく日記つけようかな。せっかくのブログなのに勿体ないしね!
【“今日のこと”の続きを読む】

ひとめぼれ♪


先日、新宿のヘアサロンに行った帰りに
友達の誕生日プレゼントを選ぶために立ち寄ったタカシマヤ前のフランフランで
かわいいコを見つけてつい買ってしまいました☆
070811_2147~01_Ed_Ed.jpg 070811_2149~01.jpg

ほんとはカードケースらしいんだけど、大きさ的に小銭入れにもなるかな?と思って
そのつもりで使おうと思ってます◎
他に赤もあったけど、この色とゼブラ柄に惚れちゃったんだよね~
写真じゃわからないかもだけど、すごくきれいなエメラルドグリーンなんです。
しかも王冠型のチャームもめちゃかわゆい

いま使ってるお財布は今年の始めに買ったピンキーウォルマンの長財布なんだけど
こちらもチャームは王冠型☆可愛くて好きなんだ~。

まだケースから出してないけど、大学始まったら
このコもかばんの中に入れて持ち歩こうかなーって思ってます☆

あ。結局フランフランではこれしか買いませんでした^^;
自分のもの買いにきたんじゃないのにね!ダメだわあ。

久々ネイル記事


今日も昨日に引き続き、いいお天気でした。
もちろん私はバイトです(笑)
日中は、気温ばかり高くて風があまりなく、
店内でもあっついなーと感じていたのだけど、帰り道、ものすごい強風に見舞われ
バスを待っている間、目が開けていられませんでした。

しかし今日もやばいくらい混んだ…。
「ポイントカードのポイントが3000円以上のお買い上げで5倍!」
というスペシャルデーだったので、皆ここぞとばかりに買いにくるの。
一日中ほとんどレジばっか打ってました。足がいたいなー。
女の子週間なのでお腹もずっと痛かった。
立ってるとなんか重力を感じるんだよね。きもちわるい。

ま、でも無事、二日連続6時間勤務をこなしてきました◎
そんな自分にささやかなごほうび(笑)として
帰りに、お気に入りの雑貨屋さんでネックレスとネイルチップを購入♪
ネックレスのほうは、シルバーの小さなハート(ラインストーンつき)のもの。
私が持ってるやつは殆ど、トップがビーズでできたお花だとか、
どちらかというと大ぶりのものが多くて。
バイト中に薬局衣(というのかな)の下にもつけていられるような、
小さめで地味なものが一つほしかったので。
ほんとに小さいけどキラキラしてて、けっこうかわいいです

ネイルチップはこちら。
20070527223108.jpg 200705272231084.jpg
最近バイトの連続で、爪を短くしとかなきゃなんないから、
(品出しとかレジ作業のときに割れたりするから)
自爪アートがなかなかできなくてタイクツしてたの。
だからたまにはチップもいいかな♪って。これで500円は安いよね!
白い3Dのお花がかわゆい
自爪アートのデザイン参考にもなるし、買ってよかったぁ(^ω^)
バイトのない日は大学につけてこうかな☆

おまけ。最後にやったネイル。
07414_2355_Ed.jpg 070414_2357~01.jpg
な、なつかしー。先月のはじめあたりのやつかな?
白いお花とちょうちょシールで春っぽくしてみました。
でもそろそろ夏ネイルを考えなくちゃだねぇー
今年の夏はどんな爪にしよっかな♪

爪先だけ乙女


前回に引き続き、爪ネタで失礼します。
きのう完成した、バレンタインネイルをこちらでもお披露目したくて(笑)
200702101937222.jpg
どう?どう?
ベースは先月、イクスピアリの中で買ったMISSHA。
平凡なピンクなのだけど、よく見るとパールっぽい。
重ね塗りしたらけっこういいかも!
で、エリコネイルのボールチェーンでフレンチにして
薬指&小指だけエターナルのリボンシールで乙女ぶってみた
20070210193721.jpg

シンプルでありきたりなデザインに落ち着いたけど、
出来はなかなか!だと自分では思ってます◎
チョコを渡す相手はいないけど、
爪先だけでもバレンタイン気分に浸ってみました(笑)

| **Mellow**ホーム | 次ページ

