


しんぶ~ん


タイトル、「恐怖新聞」ではありません(笑)

oaのお二人がスポニチ北海道に載っていたそうで。
いいなあ。
5日の、札幌でやったインストアイベントのときの写真ですね。
徳永さんのちょっと情けない感じの笑顔と
大田さんの相変わらずの無表情がなんだか笑える。
キョトン顔というか。
で、いつものサングラスではなく、色つきメガネで、
目元がちゃんと見えてる。
タヌキ顔で、ひじょうにかわいい。
(そうだ、私の好きな顔ってなんだかタヌキっぽいのかも)
大田さんの目元がものすごく好き。
doaではいつも隠してるけど、(サングラスは身体の一部とか言って=3)
ものすごく優しい目なんだよね。まるくて。

しかし。本来なら苦手な青ヒゲでも
可愛く見えてしまうのは私の目にかかったフィルターのせいでしょうか。
もう大田さんなら何でもいいや…うふふ。

で、思わず描いてしまった。
【“しんぶ~ん”の続きを読む】

聴いてますよ


きたきたきたきた!

はるかぜ はるかぜ
doa (2007/03/07)
GIZA
この商品の詳細を見る


本日リリースの『はるかぜ』。
テンションは低めですが(未だ銀座の余韻に浸っている)
エンドレスで聴いてますよ。
20070307180949.jpg
うふ。発売日にちゃんとブログ更新してくれる大田さん。好きだー
3人が揃っている写真を見るとほっとする。嬉しい。
そしてなりきりバーテンの大田さんが可愛すぎる。
こういうことするの大好きでしょ絶対(笑)
こどもみたい。かわいいよほんとかわいいよう。
いとしい。(あああ言っちゃったよばかー)

で、はるかぜオリコンデイリーチャートで17位だそうですよ!
おめでとう。ロングヒットしますように。

汗をかかない男


や。なんとなーく…

洋ちゃんと大田さんの共通点を見つけたので(笑)

汗、あまりかかないよねえ。

洋ちゃんは、LOOSERのDVDを初めて見たときに
「そういやこの人あまり汗かいてないな」と思ったのだけど。
でもまあたぶん、普通の人に比べてやや少ない、程度だよね。

問題は大田さん。
ライブで見るたびに思う…どうやったらそんな「サラサラ」を保てるの?(汗)
マイクあるからステージ上で殆ど移動しないとはいえ、
ほぼフルでコーラスやってたりするときもあるじゃない。
しかも肩につく長髪&ロンT…
明らかに他の人(タンクトップとか)より暑苦しい要素を持ってるはずなのに
カメラが寄った瞬間、そこに映る彼は至ってさ わ や か
頭振りまくってる相方(徳)が隣に来たとき、違いがよぉーくわかるね。
片方、なんか顔が滝みたいだもん(笑)

あの。大田さんの歌い方の癖(?)、シャウトするときとか
上向きのままかるく頭を左右に振って髪をなびかせる(笑)あの動作。
あれものすごくきれいで好きなんだけどー(論点が違う)、
どの角度からどう見ても髪、サラッサラですよね。
加えてあのツヤ!なんだあの、天使の輪っかは
MONSTER DVDで、アンコールのとき皆着替えて出てくるとこ
大田さんだけ明らかに着替えいらないし!

てゆうかピンクのTシャツとか可愛すぎて反則。(アッ言っちゃった)
似合わないとか自分で言ってるけどだまらっしゃいって感じヽ(`Д´)ノ

話をもどして。
真夏のドームライブだというのに!
ハモったりシャウトしたりそれなりに身体に力入ってるはずなのに。
あそこまで汗をかかない人も珍しいなーと、思いました。
表情もどことなく涼しげだもんね、いつも(笑)
汗をかきにくいのって新陳代謝の低下とかよくきくけど
身体に悪いのかな、やっぱり。

うーん。書きたかったことは、それだけ。(笑)

よいかも。


放置プレイは大得意!な奈津です。

先日、二泊三日の温泉旅行に行ってきたのですが
どうやらそこで風邪をひいたらしく(うつされた?)
鼻がつまったり流れてきたりでちとグッタリでございます。
体調は別に悪くないんだけどね!

話は変わって、最近もっぱらdoa熱が浮上しっぱなしな私です。
正しくは大田熱?
なんだろう、もう…いつの間にこんなに好きになったの?(笑)
携帯の待受を眺めてはきゅん、となり
ライブでの大田さんを思い出してはじーんとなり。
日々ときめきの嵐です(^ω^)むふふ
【“よいかも。”の続きを読む】

バレンタインライブ


RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007-GIRLS N' ROSES-に行ってきたよ☆
349609009_136.jpg

実のところゲストのoa目当てで行ったのだけど、
申し訳なくなるくらいキュートでパワフルなステージでした!
里菜ちゃん、可愛かった…(惚)
詳しいレポを書きたいのだけど明日から2泊3日で温泉旅行に行くので
とりあえずツボをさくさくっと!(長くなるかもだけど^^;)

【“バレンタインライブ”の続きを読む】

| **Mellow**ホーム | 次ページ

