


見えない気持ちを信じて言える


えーーーっと。(笑)
とりあえず、明けましておめでとうございます。遅っ。

気づけばさいごに更新したのが9月だった、とゆうひどい状態。
あれから3ヶ月、12月の上旬まで私はひたすら卒論と戦ってました。
朝も昼も夜もずっと卒論。卒論しかやってなかった。
なんとか無事提出でき、残るは今月末にある口述諮問のみです!

大学のほうも、あと2科目試験が残っているので
それを受けに行ったら私の大学生活はほぼ終わりということになります。
4年間、あっという間でした。さびしいな。

えと、ミクシーのほうでは割と頻繁に日記を書いているのですが
こちらでは近況報告とか全くしてなかったので、
2009年になっちゃったことだし少し書いておこうかなーと思って更新してます。
既に誰も読んでなくても(笑)
【“見えない気持ちを信じて言える”の続きを読む】

ピリオド


すれ違いざま
咳き込むふりをしてうつむいたのさ

目をそらしたらガラスに映ってしまいそうで


ようやくこれでほんとに終われる
やっぱりどこかがチリリと痛むけれど

さよなら













スポンサー広告を消すために更新しただけってゆう。笑

少し前になりますが


失恋したんです、私。



僕の事なんか一つも知らないくせに
僕の事なんか明日は忘れるくせに
その一言が温かかった
僕のことなんか知らないくせに

僕の事なんか一つも知らないくせに
僕の事なんか明日は忘れるくせに
その一言が優しかった
優しすぎて 言葉も出なくて

                    ***BUMP OF CHICKEN/『ベル』***



いまごろになってこの歌詞が突き刺さる

疲れてるんならやめれば?


『不満をためて 不安をためて 誰が生きたいだろう』

もっともだ。


『何も出来ずに 答えだせずに 惰性で突っ走る』

それは今の私だ。







稲葉さんいい歌詞書くなあ。沁みます。

もう、好きなのに疲れるってどういうことなんだろう。
好きすぎて疲れたんだろうか。

今あなたはどこにいますか


一個下の記事で色々とご心配おかけしてます、奈津です。
あのあと、彼となかなかゆっくり話す機会がなくて
このまま諦めるしかないのかなーとぐだぐだ悩みましたが
おととい二人きりで話せて(例の話題には触れなかったけど)、
ああやっぱり私この子がまだまだ好きなのだ、と実感しました。
あ、でも今日はラブログお休みで(笑)

ミクのほうで、お友達の日記を読んで感じたことを、
すこし、思いつくままに書いてみます。
【“今あなたはどこにいますか”の続きを読む】

| **Mellow**ホーム | 次ページ

