


いのち。


最近めっきりCUEから離れた生活を送っていました。
あ、興味がなくなったってわけではないんだけど。
好きという気持ちって、普段はつい忘れてしまうくらい落ち着いてくるとだいぶ楽になるよね(笑・意味深)

それはいいとして、久しぶりにタレントコラムを読みました。琢ちゃんの、コラム。
裕次郎さん、12年も前から一緒にいたのか!すごいな。
私は動物を飼ったことがないので、ペットといるときの安らぎだとかお別れするときの悲しみは、
残念ながら共感できないけど、人も動物も、
身近な存在を失ったときの痛みは変わらないんだなって思った。
【“いのち。”の続きを読む】

ライナス


今日はレポート提出のためにお昼から大学に行ってきました。
それ以外することがなかったのですぐに帰宅(笑)
往復1600円也…勿体無い。

で、帰ってきてからふと、去年お友達からお借りしていたライナスを観たくなり
早速、みちゃいました。

実は、せっかく貸していただいたのに、
お借りした当時に1回観たきり、これは勿体無い!
というわけで約1年ぶりのライナス。

ストーリーは前回、真剣に観たので今回はツボ重視でいきました(笑)

【“ライナス”の続きを読む】

ライナス


今日はレポート提出のためにお昼から大学に行ってきました。
それ以外することがなかったのですぐに帰宅(笑)
往復1600円也…勿体無い。

で、帰ってきてからふと、去年お友達からお借りしていたライナスを観たくなり
早速、みちゃいました。

実は、せっかく貸していただいたのに、
お借りした当時に1回観たきり、これは勿体無い!
というわけで約1年ぶりのライナス。

ストーリーは前回、真剣に観たので今回はツボ重視でいきました(笑)

【“ライナス”の続きを読む】

これで最後!TENレポその3


これで最後です。長々とすみませんでした(汗)
ではではNACS TENレポ第三弾、どうぞ~
【“これで最後!TENレポその3”の続きを読む】

NACS TENレポその2


一つ前の記事からの続きです。
覚えてること・書きたいこと全部入れて書いてたら思いのほか長くなってしまったので、
記事を3つに分けてお届けします(笑)次!次の記事で終わり。
読むほうもこれじゃ読みにくいだろうな…ごめんなさい;

ではではとりあえずTENレポ第二弾です。どうぞ~
【“NACS TENレポその2”の続きを読む】

| **Mellow**ホーム | 次ページ

