スポンサーサイト



おてがみついた。


目が覚めたら昼過ぎでした。…アレ?
ぐうたらめ。

あー生洋(なんか生菓子みたい)見たいなー。
でも今日、寒いよね?整理券ゲトされた皆さん、もつかれさまでしたっ。
風邪引かないようにねー。あたしみたいにね。ハハ。

さっき、このブログではお馴染みの恵タン(2学年下の後輩)に会ってきました。
といってもマンションのエントランスで(笑)
来年、大学受験を控えている彼女に、
奈津が高校時代使っていた役に立つかどーかわかんないノートやら参考書を貸したの。
ででででも日本史だけは頑張ったから!
中一のときに鴨長明を自信満々に『かもなが あきら』って読んだ奈津だけども(赤っ恥)
意味プーなとことかあったら遠慮なく指摘してくださいねー。>私信

しかしいくら何でもあのカッコはやる気なさすぎだったね、あたし。スリッパ履いてたもんね。
あたしたち、同じマンションの上下階にそれぞれ住んでるのです。
すごいでしょ。ほんと、あたしんちの真上に恵タンが住んでるんだよ。
こんなうるさいヤツが三年前とつぜん真下に引っ越してきてさぞビックリしたでしょう。
ごめんね、どうでしょう見て笑うときはもうちょっと声のボリューム落とします…

そうそう。昨日届いた郵便局からのお返事。
ドキドキしながら恵タンと読んできましたよー。
しかし、封筒開けるのに思いのほか手こずったねw

班長さんが10班の皆さんを代表して下さったお返事でした。
こんな丁寧なお返事もらってしまってもいいのかなぁ。
バイト如きが突然こんなもの贈ってしまって、迷惑だったかなーとか
始めはちょっと心配だったのだけど。
喜んでいただけたみたいです。よかったぁー♡

>キラキラと風がかがやく暖かい春はもうすぐそこまで来ています。
>本業の方もどうか頑張ってご活躍ください。

応援されちゃった。ありがとうございます。頑張りますっ☆

そして気になる最後の一文…
>来月の14日をお楽しみに!!
えっ。(゚Д゚)
やばー。なんかかえって逆に気を遣わせてしまったようで申し訳ないにゃ。
このお返事だけで十分嬉しいのにー。あたしこれ部屋に飾っとくよ(笑)
何はともあれ、ほんとうに心あたたまるお手紙でした。

この前のバイトは1週間だけだったけど、ほんとうに楽しかったなー。
働きにいく動機(職員さんウォッチング)が不純かもしれないけど(笑)
今年は民営化の影響がいろいろとあってちょっと心配だけど、
この先も毎年出来る限りバイトしにいきたいステキな場所です、あそこは。

これからも体に気をつけて配達頑張ってほしいです。郵便屋さん、ファイト!笑
スポンサーサイト

| **Mellow**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nacstar003.blog46.fc2.com/tb.php/17-09561b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ハピ×?

今日はねー、いいことあったの>キモ。おっほんw気を取り直して・・・↓実はですね、今日同じマンションに住む奈津タンから受験にとぉーっても役立つ日本史&国語の資料を貸し

