スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば


いつの間にか11月に突入してて、楽しい学園祭も終わってしまいました。
あっという間だったなー。
うちの学園祭はこないだの土日だったんですけど、前日の準備を含め3日間
あたしにとってはミラクルというか(そんな大げさなものじゃないけど)
好きなひとと一緒に過ごす時間が想像以上に多くて、
ものすごく幸せできゅんきゅんしっぱなしでした。

朝、正門警備の仕事を終えてサークルに戻ってきた彼が、
私と一緒にお茶販売(中国茶喫茶をやりました)担当になってくれたり
空き時間にちょっとだけ二人でお店を見て回ったり。
休憩時間に寒いと言ったら(女子は全員半袖のチャイナドレスを着ていたので)
自分が買ったばかりの熱々のラーメンを先に食べさせてくれたり(笑)

二人で並んでお茶を淹れるとき、ものすごく近くて、
しょっちゅう指が触れたりするものだから顔に出ないように必死でした。
始めはお茶を淹れる作業に慣れなくて、緊張しっぱなしなところが可愛かったな。

お気に入りの、バラの香りのヘアコロン。
『あ、なんかすげぇいいにおい』と言ってもらえてから、嬉しくて毎日つけてる。

煙草も、吸ってるのを初めて知ったときは正直言ってショックだったけど
今では、隣に立ったときシャツにかすかに残るにおいにクラリときたり。


もう、どうしよう。
毎日まいにち好きになる。
答えなんていっこも出ないんだけど、誰かに聴いてもらいたい。
ひとりで考えてると泣いちゃうんだもん。。
会いたいなー、って、最近はそればっかり考えてる気がする。
だめだよね、こんなんじゃ。
スポンサーサイト

| **Mellow**ホーム |

コメント

なっちゃんの乙女日記、大すきよv-238(笑)
苦手だと思ってたものでも(奈津の場合、タバコかな?)
スキな人がスキなモノだと、なんでもなくなったりするよね。
気の持ちようって素晴らしいv-237(笑)
恋は盲目になれるのがステキですv-254
会いたい、って思うのは当然のコトだし、悪いコトぢゃないよv-256
それだけ一緒にいたい時間が持ちたいって言える人って
そう簡単には現れないもの。

>かよちゃん

ずっとブログ放置しててごめん(泣)
こんな日記読んでくれてありがとう(>_<。)
なんかもう、好きすぎて疲れちゃったよ…あたしおかしいのかな。。

なっちゃん、お久しぶり。

なっちゃんの乙女日記を読んでて、、、
・・・あぁ、、その通りよね。。
って思ったわ^^;

好きになんかならなければ
こんな思いしなくて済んだのに、ってね。

でも、きっとどんな思いも
しなくていいことはない、、、って
言い聞かせてる。
経験させてもらってるんだ、って思うことにしてるよ~~

☆けいさん☆

わああ~~お久しぶりです!コメントありがとうございます☆

>好きになんかならなければこんな思いしなくて済んだのに
ほんと、そうですよね(:_;)
もう、好きになる前のことが思い出せなくて。。
こんな切なくて苦しいのに、なんで好きなんだろうって。

でもけいさんの仰る通り、どんな思いも
自分にとっては大事な経験の一つなんですよね、きっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nacstar003.blog46.fc2.com/tb.php/186-c893606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。