スポンサーサイト



きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう


悔いはない。悔いはない。

あの人を好きになってよかった。気持ちを伝えてよかった。

そう思えるような片想いを、久しぶりに
ううん、もしかしたら生まれて初めてしたかもしれない。

ほんとにほんとに、好き。
気持ちが溢れてくるってこういうことを言うんだとおもう。
好きにならせてくれてありがとう。
好きでいさせてくれてありがとう。
あたしの話を真剣に聞いてくれてありがとう。


この5年間で交わした一言一言も、
目が合った一瞬も、
優しい顔も、真剣な顔も
少しくせのある声も
照れると出る方言も

どんな些細なことだって、あたしにとってはこれ以上ないくらい
大切で大きな思い出です。

ゆうべ、少しかがんであたしの顔をのぞきこんで
まっすぐ見つめてくれた瞳が 思わず息をのむくらい優しくて。
泣くのをこらえたら体が震えて、寒さのせいにしてごまかした。

初めて聴いた、あんなに優しい穏やかな声。
それだけでもう、十分。

心の底から言える。知り合えて、幸せでした。
ぜったいぜったい忘れない。


いい恋を、したなあ。
スポンサーサイト

| **Mellow**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nacstar003.blog46.fc2.com/tb.php/217-fcd1ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
