スポンサーサイト



卒業


お久しぶりです。
二日前に22歳になりました。大学も無事卒業しました。
4年間お世話になった方々、どうもありがとうございました。

今月28日にいよいよ中国へ旅立ちます。
留学期間は3年間。再来年の9月頃に帰国予定です。

このブログも近々、閉鎖します。
長い間読んでくださった皆さんありがとうございました。
最近はまったく更新できてませんでしたが(笑)
でも、このブログには私の大学生活の思い出が沢山つまってます。
初めてブログというものを始めたとき、私はまだ17歳でした。
高校卒業直前、ちょうど5年前のいまごろ。
あの頃の私は毎日どんなことを考えてたんだろう。少しは成長できたんでしょうか?

今までの記事消しちゃうのもったいないかな。
まあしばらくはこのまま残しておきます。ある日とつぜん消えてたりして…
もしここをまだ読んでくださってる方がいましたら
お手数ですがリンク解除をお願いいたします。

mixiはまだまだ続ける予定。
あと、たぶん新しい場所でブログもまた始めます。


今までほんとにどうもありがとうございました!
それでは、またどこかでお会いしましょう☆


2009.3.19 奈津
スポンサーサイト

| **Mellow**ホーム |

コメント

右手一本はいったwww

いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww

http://O40.subekarazu.com/-O97.html

覚えていらっしゃらないかとおもいますが。

ずっと前に、幾度かナックス関係でコメントさせていただいた事のある者です。


卒業おめでとうございます。
そして。
お気をつけて。
これからの奈津さんの人生が、輝かしいものでありますように。

いつかまた。
奈津サンのブログに出会える日がきますように。

お体には充分お気をつけて。


それでは。
お元気で。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nacstar003.blog46.fc2.com/tb.php/219-6f2f31b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

