スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっ


そういえば、8月突入したんですね。
私の一番好きな季節は、すぐ過ぎてしまう。容赦ないんだよな、時間の流れが。



2007年の手帳をひらいたり、ミクシィのログを辿って
「去年の今日」はわたし、何をしていた?ってのを思い出すのが最近のマイブームです。
ただ、楽しい思い出といっしょに色々と切ないことも
どっとフラッシュバックすることがあるので、注意(笑)

2007年、夏。私、全力で恋してました。わー!こっぱずかしい!


もう、戻れないんだよなあ。
戻りたいとは、思ってませんけど。

キラキラの終点


思えば、去年の夏も一昨年の夏も、その前の年の夏も
私は全力で恋をしていました。
相手はそれぞれバラバラですが笑

特に1年前の今ごろは…勇気を出して色々とアクションを起こしてみたり
四六時中、相手のことが頭から離れなかったりでとても充実してたような気がします。


今年は…?

何もなくてちょっとタイクツです。

こわいな


4月に大学で受けた健康診断。
保健室から呼び出しくらったので今日行ってみたら
レントゲンの所見に、肺に『結節影』とやらが映ってたとかで。。
精密検査=もう一度大きい病院でレントゲン撮りなおしてみてください、だとさ。

こ、こわいよー、レントゲンで引っかかったことなんてないのに…

とりあえず近々、地元の大きい大学病院に行ってみます。
あーほんとこわい。やだなあ。



マリノスはとうとう降格圏内入っちゃうし、なんか色々ビミョーだなあ。

なまえ変えました


ブログタイトル変えてみました。
なんか、気分で(笑)
ちょうど大好きな椎名林檎ちゃんの新しい曲名もメロウだし、言葉の響きが好きなので。




なんだか
平凡=平和だけど 充実はしていない、ような。
日常に隠れてるキラキラ探しは続きます。

おしまい。


今日は、先週提出した実習日誌を受け取りに、また中学校へ行ってきました。
たぶん、これでいちおう「最後」ってことになります。
もう、来ることはないんだろうなー、と思って乗った帰りのバス。すこし、さびしかった。
【“おしまい。”の続きを読む】

前ページ | **Mellow**ホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。